カスタマーサポート / リーダー候補

はじめに
「人とモノを繋ぎ より豊かな社会生活を創造する 」これがSREE(スリー)のミッションです。 テクノロジーで人とモノを繋ぎ、より豊かな社会生活を実現できるよう、日々挑戦しています。 SREEでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、価値を生みだす機会を平等に設けたいと考えています。 採用活動においても、SREEのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。
業務内容 /
チームのミッション
カスタマーサポート(以下:CS)は、SREEのお客さまとさまざまなタッチポイントで関わり、商品購入前のフォロー、商品購入後のヘルプデスクを担当します。 個人のお客さまは原則メール対応、法人のお客様は電話対応となります。 単なるサポートではなく、お客さま体験向上のためのアイデアが求められます。ぜひ業務フロー改善やサービス向上の企画を社内へ発信してください。
具体的な業務
・お客さまサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理 ・新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック ・事業の成長に繋がるあらゆる業務改善 ・上記を実現するための最適な「チーム」づくり
ツール環境
Windows, Google Workspace, Microsoft Office
ポジション
リーダー候補
必須条件
・CSとして、3年以上のリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎) ・CS業務における業務フロー設計・運用と品質管理の経験 ・CS業務における事業の成長に繋がるあらゆる業務改善経験 ・チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力 ・SREEのミッションとバリューに共感していただける方
歓迎条件
・セールス部門でのリーダー、マネジメントの経験 ・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方 ・過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方 ・CSという職種の価値をリデザインしていきたい方 ・外部パートナー(主に中国企業)とのコラボレーション経験 ・Adobe CCの操作経験
選考のポイント
■次の任意要件を可能な限り満たすことが、ポイントになります。 CS業務における業務フロー設計・運用と品質管理の経験について説明して下さい。 CS業務における事業の成長に繋がる業務改善の経験について説明して下さい。
雇用形態
正社員 / 試用期間:3ヶ月
勤務地
〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目23-7 / 飯田橋駅 徒歩10分
勤務時間
9:00〜18:00 / 実働8時間
休日休暇
完全週休2日制(祝祭日、GW、夏季休暇、年末年始 等)

給与形態

月給制

賃金

月給

28

万円 以上

賞与

あり 年2回/7月+12月 ※会社の業績や本人の評価により支給

福利厚生

■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■資格手当(宅建士資格:2万5000円/月) ■家族手当(子ども1人目:1万円/月、2人目以降5000円/月) ■退職金制度 ■服装自由(私服可) ■副業OK ■本購入制度(ビジネス本・学習書等:2000円/月)

選考フロー

選考フローは、以下の通りとなります。 ▽書類選考 ▽一次面接 ▽二次面接(最終)+適性検査(性格診断) 内定 ※ワークサンプルテストを実施する場合がございます。 ※選考フローは一部省略される場合がございます。

その他

■月給28万円以上+賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分) 固定残業代含む  ※募集ポジションの要件に合わせて給与年収レンジを設定しておりますが、ご経験や面接評価等の理由から、金額が変動する可能性がございます。 ■昇給 年1回 ■年間休日120日

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